コンタクト(年中無休)

お見積もりについての3つの約束

●お伝えした見積もり金額以降に追加料金は一切発生しません。
●こちらから営業電話は一切しません。
●商品・工事共に10年間の保証が付いています。

9:00〜20:00【年中無休】

24時間受付中

写真送信でスピード見積り

【最大20,000円】下取りキャンペーン中 7月末まで

神奈川県横浜市 N様邸 深型レンジフード取替工事 不明→ZRS60NBC20FKZ

キッチンの空気を清潔に保つためには、換気扇の性能が非常に重要です。特に料理をする際には、油煙やにおいが発生しやすく、これらを効率的に排出するためには、適切な換気扇が必要不可欠です。今回は、神奈川県横浜市にお住まいのN様邸で行われた深型レンジフードの取替工事についてご紹介します。交換前の状況から、新しい換気扇の選定理由、取替工事の流れ、そしてお客様の反応まで、詳しく見ていきましょう。

換気扇の設置場所は?キッチン

N様邸で取り替えられた換気扇は、キッチンに設置されていました。キッチンは家庭内で最も換気が必要な場所の一つであり、料理の際に発生する蒸気や油煙を外に排出する役割を果たしています。古い換気扇が故障してしまうと、これらの排出がうまく行われず、キッチン内の空気が悪化してしまいます。

交換前の換気扇の型番は?不明

今回の取替工事では、交換前の換気扇の型番は不明でした。しかし、専門の見積もり訪問を行い、現場の状況を確認することで、適切な換気扇を選定することが可能です。

見積もり訪問は?あり

N様からのご依頼を受けて、まずは現場の状況を把握するために見積もり訪問を行いました。この訪問により、キッチンのサイズや換気扇の設置状況などを詳細に調査し、最適な換気扇の選定に役立てることができます。

お客様からの依頼手段は?インターネットからの検索

N様はインターネットでの検索を通じて、私たちのサービスを見つけてご依頼くださいました。今やインターネットは、様々なサービスを探す際の重要な手段となっており、迅速かつ簡単に情報を得ることができます。

交換の理由は?故障

交換の主な理由は、古い換気扇が故障していたためです。換気扇が故障すると、キッチンの空気がこもりやすくなり、快適な料理環境を損なう原因となります。そのため、早急な交換が必要でした。

取り付ける換気扇は?ZRS60NBC20FKZ

今回N様邸に取り付けることになった換気扇は、ZRS60NBC20FKZモデルです。このモデルは、性能の高さと信頼性で選ばれており、長期間にわたってキッチンの空気を清潔に保つことが期待できます。

今回設置する換気扇を選択した理由は?お勧めする換気扇

この換気扇を選んだ理由は、私たちがお勧めする換気扇であるからです。性能の高さ、耐久性、使いやすさなど、様々な要素を考慮して、お客様に最適なモデルを提案しています。

交換にあたっての問題点は?なし

工事にあたって特に問題はありませんでした。事前の見積もり訪問により、必要な情報をすべて把握していたため、スムーズに交換作業を進めることができました。

交換後のお客様の反応は?満足

交換後、N様からは大変満足の声をいただきました。新しい換気扇は、キッチンの空気を効率的に清潔に保ち、料理をするたびにその性能を実感していただけることでしょう。

まとめ

今回の横浜市N様邸での深型レンジフード取替工事は、お客様のご要望に応じて、最適な換気扇を選定し、迅速かつ丁寧に交換を行うことができました。キッチンの換気扇交換は、快適な生活空間を保つためにも重要な工事です。故障や性能低下が気になる方は、専門業者に相談してみることをお勧めします。新しい換気扇で、毎日の料理がより楽しく、快適になることを願っています。

目次