コンタクト(年中無休)

お見積もりについての3つの約束

●お伝えした見積もり金額以降に追加料金は一切発生しません。
●こちらから営業電話は一切しません。
●商品・工事共に10年間の保証が付いています。

9:00〜20:00【年中無休】

24時間受付中

写真送信でスピード見積り

【最大20,000円】下取りキャンペーン中 7月末まで

神奈川県横浜市 S様邸 スリム型レンジフード取替工事 不明→NFG9S22MBA

家の中で毎日使うキッチン。料理をする際には欠かせないのが換気扇です。しかし、長年使っていると故障してしまうこともあります。そんな時、どのように交換を進めればいいのでしょうか。神奈川県横浜市にお住まいのS様邸でのスリム型レンジフードの取り替え工事を例に、交換の流れやポイントをご紹介します。

換気扇の設置場所はキッチン

S様邸で交換された換気扇はキッチンに設置されていました。キッチンは家庭内で最も換気が必要な場所の一つ。料理の煙や油、臭いなどを外に排出するために、換気扇は非常に重要な役割を果たしています。

交換前の換気扇の型番は写真で判断

今回の交換工事では、交換前の換気扇の型番を写真で判断しました。型番を知ることで、適切な後継モデルやサイズを選ぶことができ、スムーズな交換作業につながります。

見積もり訪問はなし、写真で確認ができた

S様はインターネットからの検索を通じて、見積もり訪問なしで写真を送信し、交換工事の見積もりを取りました。これにより、時間と手間を省くことができ、迅速な対応が可能になります。

お客様からの依頼手段はインターネットからの検索

S様はインターネットで検索し、換気扇交換の依頼を行いました。インターネットを利用することで、24時間いつでも依頼が可能であり、忙しい方にとっても便利な手段です。

交換の理由は動かなくなったため

S様が換気扇の交換を決意された理由は、換気扇が動かなくなったからです。換気扇が故障するとキッチンの換気ができなくなり、生活に支障をきたします。

取り付ける換気扇はNFG9S22MBA

交換にあたり、S様邸に取り付けられたのは、NFG9S22MBAというモデルの換気扇です。このモデルは性能が高く、デザインもスリムでキッチンにマッチするため、多くのご家庭に選ばれています。

今回設置する換気扇を選択した理由はお勧めする換気扇だったため

NFG9S22MBAは、性能の高さとデザイン性の良さから、お勧めする換気扇として選ばれました。お客様にとって最適な選択を提案することは、信頼関係を築く上で大切です。

交換にあたっての問題点はなし

S様邸の換気扇交換工事は、特に問題なくスムーズに行われました。事前の準備と正確な作業が問題を未然に防ぐ鍵となります。

交換後のお客様の反応は満足

工事完了後、S様からは「満足」というお言葉をいただきました。新しい換気扇が快適なキッチンライフを支えることになります。

まとめ

換気扇はキッチンの快適さを保つために不可欠な家電です。交換は思いがけず必要になることもありますが、適切な手順と準備を行えば、スムーズに進めることができます。S様邸のように、インターネットを活用して手軽に依頼し、信頼できるモデルを選ぶことで、交換後も満足のいくキッチンライフを送ることができるでしょう。

目次