コンタクト(年中無休)

お見積もりについての3つの約束

●お伝えした見積もり金額以降に追加料金は一切発生しません。
●こちらから営業電話は一切しません。
●商品・工事共に10年間の保証が付いています。

9:00〜20:00【年中無休】

24時間受付中

写真送信でスピード見積り

【最大24,000円】下取り+補助金還元キャンペーン中 6月末まで

千葉県我孫子市 W様邸 浴室暖房乾燥機取替工事 BS-131H-MHB → BS-161H-2

日々の暮らしに欠かせない浴室。そこでの快適さを左右するのが浴室暖房乾燥機です。今回は千葉県我孫子市にお住まいのW様邸で行われた、浴室暖房乾燥機の取替工事についてご紹介します。異音にお悩みだったW様が、インターネット検索を通じて私たちにご依頼されたこの工事は、どのように進められ、お客様の満足につながったのでしょうか。工事の流れからお客様の反応まで、詳しくお話ししていきます。

換気扇の設置場所と交換前の状況

まず、W様邸の浴室に設置されていたのは、MAX製の浴室暖房乾燥機、型番BS-131H-MHBでした。長年の使用により、異音が発生するようになり、これが交換の大きな理由となりました。浴室という湿気の多い場所では、換気扇の性能が低下しやすく、定期的なメンテナンスや交換が必要です。

依頼手段と見積もり訪問の有無

W様からの依頼はインターネットを通じて行われました。現代では多くの方が情報を得る手段としてインターネットを利用されており、私たちもその便利さを活かして迅速な対応を心がけています。今回のケースでは、写真での確認が可能だったため、見積もり訪問を行わずに工事の準備を進めることができました。

交換する換気扇の選定

交換にあたり、W様にお選びいただいたのは、MAX製の後継機種であるBS-161H-2です。メーカーが推奨する後継機種を選ぶことで、既存の設備との互換性を保ちつつ、最新の機能を取り入れることができます。また、新しい機種は以前のモデルよりもさらに静音性が向上している点も、W様のご要望にぴったりでした。

交換工事の流れと問題点

交換工事は特に問題なくスムーズに進みました。事前の写真確認により、必要な情報を把握していたため、工事当日は効率よく作業を進めることができたのです。交換作業においては、既存の配線や設置スペースを最大限に活用し、迅速かつ丁寧に取り付けを行いました。

交換後のお客様の反応

新しい浴室暖房乾燥機が設置された後、W様からは「静かになって良かった」と大変満足の声をいただきました。異音が解消され、快適なバスタイムを取り戻されたことでしょう。私たちにとっても、お客様の満足は何よりの喜びです。

まとめ

今回のW様邸での浴室暖房乾燥機取替工事は、インターネットを通じたスムーズな依頼、写真での事前確認、適切な後継機種の選定、そして問題なく進んだ交換作業と、全てが順調に進みました。最終的にお客様にご満足いただける結果を出すことができ、私たちも大変嬉しく思います。これからも、お客様の快適な暮らしをサポートするために、質の高いサービスを提供していきたいと考えています。

K.K

目次