コンタクト(年中無休)

お見積もりについての3つの約束

●お伝えした見積もり金額以降に追加料金は一切発生しません。
●こちらから営業電話は一切しません。
●商品・工事共に10年間の保証が付いています。

9:00〜20:00【年中無休】

24時間受付中

写真送信でスピード見積り

【最大20,000円】下取りキャンペーン中 7月末まで

東京都中央区 A様邸 温水式浴室暖房乾燥機取替工事 ABD-28KTSF→BDV-4106AUKNC-J1-BL

東京都中央区にお住まいのA様邸で行われた、温水式浴室暖房乾燥機の取替工事についてご紹介します。今回の工事は、経年劣化により性能が低下した既存の機器から、最新のおすすめ機種への交換作業でした。この記事では、交換前後の機種や、工事の流れ、お客様の反応に至るまでの詳細をお届けします。温水式浴室暖房乾燥機の交換を検討されている方や、快適なバスタイムを追求されている方にとって、参考になる情報が満載です。

換気扇の設置場所はどこ?

今回取り替えたのは、浴室に設置されていた温水式浴室暖房乾燥機です。浴室は家の中でも湿気が多く、カビや結露の発生しやすい場所。そのため、換気扇や乾燥機の性能が低下すると、快適さが損なわれるだけでなく、健康面にも影響を及ぼす可能性があります。A様邸では、このような問題を未然に防ぐため、適切なタイミングでの機器交換が行われました。

交換前の換気扇の型番と交換の理由

交換前の換気扇の型番はABD-28KTSFでした。この機種は長年にわたり使用されてきましたが、経年劣化により性能が低下。特に浴室のような湿度が高い場所では、機器の劣化が早まることがあります。A様からのご依頼は、このような背景から、より快適で機能的な浴室空間を取り戻すためのものでした。

見積もり訪問の有無

今回の工事では、見積もり訪問を行わずに進められました。なぜなら、A様がお送りくださった浴室の写真をもとに、当社の専門スタッフが必要な情報を確認できたからです。これにより、時間とコストを節約しつつ、迅速かつ正確な見積もりを提供することが可能となりました。

お客様からの依頼手段

A様からのご依頼は、インターネットを通じて行われました。現代では、インターネットが情報収集やサービスの依頼において欠かせないツールとなっています。A様も、当社のウェブサイトを見つけ、オンラインで簡単にご連絡を取ることができました。

取り付ける換気扇の選定

取り付ける新しい換気扇の型番はBDV-4106AUKNC-J1-BLです。この機種は、当社が自信を持っておすすめする最新の温水式浴室暖房乾燥機であり、高い性能と使い勝手の良さを兼ね備えています。A様邸の浴室に最適な機種を選定することで、より快適なバスタイムを実現しました。

交換にあたっての問題点

工事にあたっては、特に問題点は発生しませんでした。当社の経験豊富なスタッフが、事前の準備と確認を徹底することで、スムーズな交換作業を実施することができました。お客様には、工事中のご不便を最小限に抑えることができたと自負しています。

交換後のお客様の反応

交換作業完了後、A様からは大変満足の声をいただきました。新しい温水式浴室暖房乾燥機は、使い勝手が良く、快適な浴室空間を提供してくれることでしょう。お客様の満足は、私たちにとって最大の喜びです。

まとめ

東京都中央区のA様邸で行われた温水式浴室暖房乾燥機の取替工事は、無事成功を収めました。交換前の型番ABD-28KTSFから、新しいBDV-4106AUKNC-J1-BLへのアップグレードにより、快適で機能的な浴室空間が蘇りました。インターネットを通じたスムーズな依頼手段、見積もり訪問の不要な効率的な事前確認、そしてお客様の満足の声が、この工事の成功を物語っています。これからも、私たちはお客様の快適な住空間作りをサポートしていきます。

目次