コンタクト(年中無休)

お見積もりについての3つの約束

●お伝えした見積もり金額以降に追加料金は一切発生しません。
●こちらから営業電話は一切しません。
●商品・工事共に10年間の保証が付いています。

9:00〜20:00【年中無休】

24時間受付中

写真送信でスピード見積り

【最大20,000円】下取りキャンペーン中 7月末まで

横浜市 T様邸 浴室暖房乾燥機取替工事

横浜市にお住まいのT様邸で行われた浴室暖房乾燥機の取替工事について、ご紹介したいと思います。浴室は一日の疲れを癒す大切な場所ですから、快適に保つことは非常に重要です。今回は、T様からのご依頼を受け、古くなった換気扇の交換作業を行いました。異音の原因となっていた旧型の換気扇から、最新の静かなモデルへの取替えを実施し、T様には大変ご満足いただけた様子でした。それでは、工事の詳細についてご説明していきましょう。

換気扇の設置場所と交換前の状況

T様邸の浴室には、型番BS-653Lの換気扇が設置されていました。この換気扇は長年にわたって使用されてきたため、最近では異音が発生するようになっていました。浴室は湿気が多く、換気扇は常に機能を発揮していなければならないため、このような問題は早急に解決する必要があります。

依頼手段と見積もり訪問

T様からのご依頼はインターネットを通じて行われました。現代では、多くの方がインターネットを利用して様々なサービスを探し、依頼することが一般的になっています。今回は見積もり訪問を行わず、事前に提供された情報を基に作業を進めることになりました。

交換の理由と新しい換気扇の選定

T様が交換を決意された理由は、換気扇から発生する異音にありました。この異音は、使用感によるものか、部品の故障が原因かもしれませんが、いずれにせよ快適なバスタイムを妨げる要因となっていました。そこで選ばれたのは、BS-133HM-1という後継機種です。このモデルは既存の換気扇と互換性があり、設置が容易であることから選ばれました。

交換作業と問題点

交換作業にあたっては、特に問題点はありませんでした。事前の情報収集と適切な機種選定が、スムーズな作業につながります。プロの技術により、T様のご自宅の浴室は短時間で快適な空間に生まれ変わりました。

お客様の反応と今後のメンテナンス

換気扇の取替え後、T様からは「静かになり大変満足」とのお言葉をいただきました。異音のない浴室は、再びリラックスできる空間となり、T様にとっての癒しの場所が取り戻されたのです。今後は、新しい換気扇のメンテナンスを定期的に行い、長く快適にご使用いただけるようサポートしていく予定です。

まとめ

今回の横浜市T様邸での浴室暖房乾燥機の取替工事は、お客様のご満足のもと無事に完了しました。異音が原因で快適さを損なっていた浴室は、新しい換気扇の設置により、再び心地よい空間へと生まれ変わりました。私たちはこれからも、お客様の快適な生活空間作りのお手伝いをさせていただきます。お困りの際は、いつでもご相談ください。

目次