東京都千代田区 H様邸 3室用温水式浴室暖房乾燥機取替工事 ABD-3310CCSK-J3→BDV-4106AUKNC-J3-BL

今回は、東京都千代田区にお住まいのH様からのご依頼で、3室用の温水式浴室暖房乾燥機の取替工事を行いました。H様からは、インターネットを通じて検索し、弊社にご連絡をいただきました。交換の理由は「異音がする」とのこと。お客様の要望に応えるため、迅速かつ丁寧に工事を進めました。ここでは、その詳細をご紹介いたします。
設置場所と交換前の換気扇の型番
今回の工事での換気扇の設置場所は浴室です。H様邸に設置されていた旧型の換気扇は、型番ABD-3310CCSK-J3のものでした。この機種は長年の使用により異音が発生しており、お客様の快適な生活を妨げていました。そのため、新しい機種への交換が必要となりました。

見積もり訪問と依頼の手段
工事を行うにあたり、まずはお見積もりのためにH様邸を訪問しました。お見積もりの際には、現地の状況を確認し、必要な工事内容を明確にしました。H様はインターネット検索を通じて弊社を見つけ、ご依頼いただいたとのことです。インターネットを利用した依頼が増えている中、弊社では迅速にお客様のご要望に対応できるよう努めております。
新しい換気扇の選択理由と設置
交換にあたって、新たに取り付ける換気扇として選ばれたのは、BDV-4106AUKNC-J3-BLという後継機種です。この機種は、旧型と同様の使いやすさを持ちながらも、最新の技術を搭載しています。後継機種を選ぶことで、設置の際に特別な問題は発生せず、スムーズに交換を行うことができました。
交換後のお客様の反応
工事が完了した後、H様に新しい浴室暖房乾燥機をご確認いただきました。異音もなくなり、快適に使用できると大変満足していただけました。お客様の生活がより快適になるお手伝いができたことに、私たちも嬉しく思います。今後もお客様のニーズに応えるべく、サービス向上に努めてまいります。

まとめ
今回のH様邸での換気扇取替工事は、インターネットからのご依頼により、迅速に対応することができました。旧型の異音問題を解消し、後継機種であるBDV-4106AUKNC-J3-BLを設置することで、お客様にご満足いただけました。弊社では、今後もお客様の快適な生活をサポートするために、信頼されるサービスを提供してまいります。何かお困りの際は、ぜひお気軽にご相談ください。
換気扇の交換・お悩みは、
どんな工事も断らない
へ!
へ!
見積提示後の追加費用はなし!「コミコミ価格」&安心の「10年W保証」
商品・工事・処分費まで全て込みの明朗会計!
さらに、製品・工事どちらも標準で10年間の長期保証をお付けしているため、施工後も長く安心が続きます。
さらに、製品・工事どちらも標準で10年間の長期保証をお付けしているため、施工後も長く安心が続きます。
最短即日!他社が断る工事も「逃げずに」解決します
自社倉庫に豊富な在庫を完備しているため、お待たせしないスピード手配が可能。
圧倒的な経験と技術力で「できない工事はない」が私たちの強みです。
圧倒的な経験と技術力で「できない工事はない」が私たちの強みです。
マナーまで徹底したプロによる完全自社施工
下請け業者には丸投げしません。
確かな技術と、挨拶や清潔感などのマナー教育を徹底した自社スタッフが、責任を持ってお伺いします。
確かな技術と、挨拶や清潔感などのマナー教育を徹底した自社スタッフが、責任を持ってお伺いします。
ご依頼の流れ
STEP
1
お見積り
STEP
2
施工
STEP
3
お支払い
\ まずはお気軽にご相談ください(お見積り完全無料) /



