コンタクト(年中無休)

お見積もりについての3つの約束

●お伝えした見積もり金額以降に追加料金は一切発生しません。
●こちらから営業電話は一切しません。
●商品・工事共に10年間の保証が付いています。

9:00〜20:00【年中無休】

24時間受付中

写真送信でスピード見積り

【最大20,000円】下取りキャンペーン中 7月末まで

神奈川県横浜市 Y様邸 中間ダクトファン取替工事

家の中で快適な空間を保つためには、適切な換気が必要不可欠です。特に湿気の多い浴室では、換気扇の役割がとても重要になります。今回は神奈川県横浜市にお住まいのY様邸で行われた、中間ダクトファン取替工事についてご紹介します。Y様からのご依頼はインターネットを通じて行われ、交換の理由は換気扇が動かなくなったためでした。それでは、この取替工事の流れとお客様のご満足度について見ていきましょう。

換気扇の設置場所と交換前の状況

Y様邸で交換が行われたのは浴室の換気扇でした。交換前の換気扇の型番は不明ですが、Y様から提供された写真をもとに、適切な交換機種の選定が可能でした。浴室は湿気がこもりやすく、カビや結露の原因にもなり得るため、換気扇の機能は非常に重要です。

依頼手段と見積もり訪問の有無

この工事の依頼はインターネット検索を通じて行われました。Y様はネットで情報を探し、当社に連絡を取ってくださいました。見積もり訪問は行わず、Y様から送られた写真の情報だけで必要な作業内容を判断しました。これにより、訪問に伴う時間や手間を省くことができ、効率的な工事準備が可能となりました。

取り付ける換気扇と選択理由

今回Y様邸に取り付けることになった換気扇は「V-18ZMPC6」というモデルです。当社がお勧めするこの換気扇は、性能の高さと信頼性で選ばれました。特に浴室用としては、湿気や汚れに強く、長期間安定した性能を維持することが求められるため、このモデルが最適だと判断しました。

交換にあたっての問題点

幸いなことに、今回の交換工事にあたって特に問題となる点はありませんでした。Y様邸の既存の設備と新しい換気扇がスムーズに適合し、工事は計画通りに進行しました。問題がなかったことは、事前の情報共有がしっかりと行われた結果だと言えるでしょう。

交換後のお客様の反応

換気扇の取替工事が完了した後、Y様からは大変満足の声をいただきました。新しい換気扇は快適な浴室空間を提供し、Y様の生活の質の向上に寄与することとなりました。お客様の満足は私たちにとって最大の喜びであり、これからも良質なサービスを提供し続けるための励みになります。

まとめ

今回のY様邸での中間ダクトファン取替工事は、インターネットを通じた依頼から始まり、写真での確認、適切な機種の選定、そしてスムーズな交換作業と、全てが計画通りに進みました。Y様からの満足の声は、私たちの仕事の質を改めて確認する機会となり、今後のサービス向上にも繋がるものでした。換気扇の交換は、快適な住環境を保つために重要な工事です。当社はこれからもお客様一人ひとりのニーズに応え、最適なソリューションを提供していきます。

目次