東京都世田谷区 B様邸 浴室暖房乾燥機取替工事

こんにちは!今日は東京都世田谷区のB様のお宅で行った浴室暖房乾燥機の取替工事についてお話ししたいと思います。
既存の換気扇について
交換前の換気扇は、UFD-16Aという型番のもので、浴室に設置されていました。最近、ファンの中から大きな音がするようになったため、B様から交換のご依頼をいただきました。

換気扇を交換する理由
B様が交換を決意された理由は、やはりファンからの異音が大きく、使うたびに気になるということでした。お風呂場はリラックスする重要な場所ですので、静かな空間にしたいというご希望を持たれていました。
新しく交換する換気扇
今回取り付けることになった新しい換気扇は、V-141BZ5というタイプです。こちらは、静音性能が高く、安心して使用できる商品です。見た目もスッキリしているため、浴室にもマッチすると思います。
交換中の問題点は?
作業中は特に問題がなく、スムーズに進めることができました。既存の換気扇の取り外しも容易でしたし、新しい換気扇の取り付けもスムーズでした。特別な調整も必要なく、予定通りに進行しました。

交換後のB様の反応
交換が完了した後、B様は「異音もなくなり、見た目もきれいになったので大変嬉しいです!」と笑顔でおっしゃっていただきました。新しい換気扇で快適なお風呂時間を過ごせるとのことで、私も嬉しく思いました。
浴室暖房乾燥機の交換は、お風呂場での過ごし方を大きく変えるものです。もし同じようなことでお悩みの方がいらっしゃいましたら、ぜひお気軽にご相談ください。私たちがしっかりとサポートさせていただきます!
換気扇の交換・お悩みは、
どんな工事も断らない
へ!
へ!
見積提示後の追加費用はなし!「コミコミ価格」&安心の「10年W保証」
商品・工事・処分費まで全て込みの明朗会計!
さらに、製品・工事どちらも標準で10年間の長期保証をお付けしているため、施工後も長く安心が続きます。
さらに、製品・工事どちらも標準で10年間の長期保証をお付けしているため、施工後も長く安心が続きます。
最短即日!他社が断る工事も「逃げずに」解決します
自社倉庫に豊富な在庫を完備しているため、お待たせしないスピード手配が可能。
圧倒的な経験と技術力で「できない工事はない」が私たちの強みです。
圧倒的な経験と技術力で「できない工事はない」が私たちの強みです。
マナーまで徹底したプロによる完全自社施工
下請け業者には丸投げしません。
確かな技術と、挨拶や清潔感などのマナー教育を徹底した自社スタッフが、責任を持ってお伺いします。
確かな技術と、挨拶や清潔感などのマナー教育を徹底した自社スタッフが、責任を持ってお伺いします。
ご依頼の流れ
STEP
1
お見積り
STEP
2
施工
STEP
3
お支払い
\ まずはお気軽にご相談ください(お見積り完全無料) /



